スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月03日

またまた 誘惑に・・・

 今日も 蛇の誘惑に負けてしまった・・・・


   B級になるとわかっていたのだが 一枚まず切り出してみたのだ。

    
    結果は 


  よくみると 蛇の面影があるのだが 紫檀系と大差はない。


    


 こらえきれず もう1枚 乾燥ワレはあるが うまくよければ

 つかえるはずだ。

   


    裏はこんなかんじ

  


  当初は マグナタイプにしようかと思ったのだが

  思ったより われが進んでなくて 大きく取れた。



    


  この時点で 模様に予想が付く 

 


  軽く磨いて 濡らすと




  




 見事な 鱗が 

 
  あ~あ  蛇にとりつかれちゃった  


Posted by kinさん  at 17:28Comments(1)