スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月01日

誘惑に 負けて・・・

 

 依頼品が沢山残っているので ある程度めどがつくまでは

  手をつけないと 決めていたのだけど

     誘惑に 負けて しまった


   子供のころ 夜中に思い出して寝られなくなるからと

   遠ざけていた 梅図かずおの 蛇女  のように


    



   蛇さんの GM用である

   



   元穴開けて 

  


     荒削り 

  ここまでくれば 木目は 確定

 アールによって 一番よさそうなとこが なくなってしまうこともあるんだ。

 


  スタッドの立ち上がりと ねじあたまの差は1mmほど

 毎回しんどいと思っていたら SEIJさんのブログにステキなアイディアが^^ 

  おいしくいただきました   

 


 反対側も

 


 同じようにして

 


   
   細かいところは 後回し

   蛇に憑りつかれないうちに 

    方向転換


    できるといいなあ  


Posted by kinさん  at 17:57Comments(0)