2013年01月19日

サムレストに弱いんです

 またまた お買い物をしてしまいました。

  
サムレストに弱いんです


   このスクリューホールが横に広がっちゃってるのが、残念なとこです。

   
サムレストに弱いんです



   全体に ぼてっとしていて ヘレッツやJスコのとは

    また違った 古き良き味わいがあります。

    
サムレストに弱いんです


  こいつあたりが似合いそうなんで ポチッと


    でも 当然グリップが アンビ対応じゃないので

      片側ワイドのサムセフティ あったかなあ


    
  
サムレストに弱いんです



    アドバンテッジグリップシステム外してと


  
サムレストに弱いんです



  んっ 微妙に 合わないような・・


     
   まあ ぼちぼち 遊ぼうっと



     
       

        あの~


        もしかして 見間違いだといいんですが


         今日のオクで 大変なモノ 見つけてしまいました

         貰い物って そんなことあるんですかね

          多分 すぐ取り消しだと思います
          

   http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r98215224


          これ やばいんじゃないでしょうか

           世安さん てるぱ大臣 どう思います
           





Posted by kinさん  at 20:25 │Comments(6)

この記事へのコメント
かなりむずかしいかと。
これウエスタンアームズ亜鉛製モデルガンですよね?
Posted by 世安 at 2013年01月19日 22:05
あ、ウエスタンアームズじゃない。

本物ですかね? 警視庁で行って押収してもらった方がいいのでは?
でもハンマーとかトリガー動きますかね?
Posted by 世安 at 2013年01月19日 22:11
>「亜鉛合金と書きましたが、金属性に訂正します…」

…笑いました。訂正~ソコじゃないやん。
法律知らな過ぎー。
(^_^;)
Posted by てるぱ大臣 at 2013年01月20日 02:14
わかんないよ。ブラックホークなぜ取り消しされたの?smGマーク無いから?
それからKinさん円フィールドの箱出品してるのですか?
Posted by 遅咲きのマニア at 2013年01月23日 23:42
わかりました。でもこれ自分で取り消ししたみたい。質問欄から引き合いがあったのでしょうね。
Posted by 遅咲き at 2013年01月23日 23:46
これ正真証明スタームルガー社の物ですよね。
無可動実銃でしょう。
塗装を落としてステンレスの地肌を出しているのは?????

せめて銃腔閉鎖して金色に塗ってくれよ。
Posted by 世安 at 2013年01月24日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。