2012年09月22日

DENIX 雑感

 

  KKBさん DENIXのハンドガン よくヤフオクに出てるじゃないすか

  ちょっと OOなピーメとか 1860とか

    まあ 許せる リンカーンデリンジャーとか

   
      2年ぐらい前 外見はGM2似のガバメントが

       立て続けに出てましたよね。


    オート系は 正規国内販売されなかったような

      モーゼルミリタリーやP08 P38 PPK HP 

       今でも 海外ラインナップにはあります


    マカロフが出たのは 知らなかった。

      スライドは動かせますが

  セフティはダミーだし、トリガーガードもモールドで

    まあ 欲しいかというと 微妙です

       
   

        

       
DENIX 雑感


  多分 マガジンも GMと同様 装填できない分厚いダイカストです。


  
DENIX 雑感


     


    多分 海外でも生産打ち切りで

      レアなのは

   
DENIX 雑感


       ブランダーバス

    
DENIX 雑感



     それと アダムズレボルバー


       確か 見かけたことがあったんだけど

       
         買っときゃよかったかなあ


    

       
DENIX 雑感



  レミントンローリングブロックは 比較的最近までありましたよね


      
DENIX 雑感


  ブルドッグ レボルバーも もう見かけない


   
    どれも 手に取ると いろいろ がっかりなんで

      オクで見かけても

        手を出さないほうが いいですよ





         
   本日の 画像は すべて 海外サイトものです


      


    





Posted by kinさん  at 20:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんなに、あったんですね~。やっぱ、MAID IN JAPAN?
Posted by kkb at 2012年09月22日 23:23
めちゃくちゃ読みにき~
Posted by あ at 2018年06月09日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。