2012年12月27日

お買い物 その2

 なんか 今年はめちゃ寒くて

  雪も多くはないけど 絶え間なくふるし

    いつもなら 年末年始企画なんかやるんですが

       手が動きません。


  そんな時には お買い物 その2

      
お買い物 その2


    
   スチール削り出し ブッシングであります。

      


  
お買い物 その2



  まあ シェリフさんの MGCガスガン用ということで購入

    WAにつけるつもりはなくて

      MGにどやろかなあ 思てネ

    
お買い物 その2



     おきにいりであります。

   
お買い物 その2


     あんまり 立派に見えんよう 仕上げています。

     
お買い物 その2



  プラグがスチール削り出しディフォなのに

   ブッシングは亜鉛合金だから

     なんとか したかったんで

      ラッキー


  でも ポン付けできない

    まあ なんとかなりそうだけど






Posted by kinさん  at 21:53 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめまして、ハイキャパと申します。
スターリングとオフィサーズ大好きオヤジです。

この初期タイプのオフィサーズはプラグがスチール
ならブッシングは真鍮に黒塗装のはずですが?
Posted by ハイキャパ at 2013年01月09日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。