スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月16日

ついに この日が   うっ う う 

  

  なんて ほんとのこというと 仮組みで 

   外装しかパーツつけてないし


    グリップも片側切り出したままなんだよね


   



     気づいたら夕方になっていて 光が足りない


     もっと 光を    なんちって^^


   


    
    どう    イメージ通り仕上がってるかな

  イニシャルの入る変形オーバル 縁は盛り上げて

   内側は  柔らかい凸面に仕上げています



  

    


   
   まだ ちゃんと組んでないけど MGキャッチも チェッカーが

 


  



 トリガー ハンマー セフティ Mgキャッチ ハンマーピン

 それに  マガジン底板 SPハウジング

   裏側はダミーのエキストラクター

  みんな こいつのために 作りました


     はあ~

 
 間に合わせでトリガー&ガードピンつけてますけど

  こいつらも 真鍮にしましょうよね

 

 



 
   明日 頑張って写真とって So-Sui支配人とこに

      送れるといいな


   


Posted by kinさん  at 19:26Comments(1)