2010年07月03日

またまた 誘惑に・・・

 今日も 蛇の誘惑に負けてしまった・・・・


   B級になるとわかっていたのだが 一枚まず切り出してみたのだ。

    
    結果は 


  よくみると 蛇の面影があるのだが 紫檀系と大差はない。


    


 こらえきれず もう1枚 乾燥ワレはあるが うまくよければ

 つかえるはずだ。

   


    裏はこんなかんじ

  


  当初は マグナタイプにしようかと思ったのだが

  思ったより われが進んでなくて 大きく取れた。



    


  この時点で 模様に予想が付く 

 


  軽く磨いて 濡らすと




  




 見事な 鱗が 

 
  あ~あ  蛇にとりつかれちゃった






Posted by kinさん  at 17:28 │Comments(1)

この記事へのコメント
あれあれ・・・誰も手を上げないのぉ~
この蛇グリ・・・とぉ~っぴ!
ボクのランパン・ディアポロ用ね~♪

玉ちゃん・・・次は仲良くディアポロ手に入れよぅね~汗
オレ達仲良く破産だな・笑
ロックライトの音は・・・純粋ロックライト特有でしょう
あの音はかつてのハンマーロックライトもSも適わないかと・・・
金属モデルガンよりチャキーンと抜ける音がしますよね♪
でも今度のRは一皮剥いてブルーイングすると・・・
とんでもなく化けるそぅですょ!!!
お互い不器用ですから・・・仲良く誰かにお願いしましょう・笑
Posted by obi-wan at 2010年07月04日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。