2010年07月03日

またまた 誘惑に・・・

 今日も 蛇の誘惑に負けてしまった・・・・


   B級になるとわかっていたのだが 一枚まず切り出してみたのだ。

    
    結果は 
またまた 誘惑に・・・
またまた 誘惑に・・・


  よくみると 蛇の面影があるのだが 紫檀系と大差はない。


    
またまた 誘惑に・・・


 こらえきれず もう1枚 乾燥ワレはあるが うまくよければ

 つかえるはずだ。

   
またまた 誘惑に・・・


    裏はこんなかんじ

  
またまた 誘惑に・・・


  当初は マグナタイプにしようかと思ったのだが

  思ったより われが進んでなくて 大きく取れた。



    
またまた 誘惑に・・・


  この時点で 模様に予想が付く 

 
またまた 誘惑に・・・


  軽く磨いて 濡らすと




  
またまた 誘惑に・・・


またまた 誘惑に・・・


 見事な 鱗が 

 
  あ~あ  蛇にとりつかれちゃった





Posted by kinさん  at 17:28 │Comments(1)

この記事へのコメント
あれあれ・・・誰も手を上げないのぉ~
この蛇グリ・・・とぉ~っぴ!
ボクのランパン・ディアポロ用ね~♪

玉ちゃん・・・次は仲良くディアポロ手に入れよぅね~汗
オレ達仲良く破産だな・笑
ロックライトの音は・・・純粋ロックライト特有でしょう
あの音はかつてのハンマーロックライトもSも適わないかと・・・
金属モデルガンよりチャキーンと抜ける音がしますよね♪
でも今度のRは一皮剥いてブルーイングすると・・・
とんでもなく化けるそぅですょ!!!
お互い不器用ですから・・・仲良く誰かにお願いしましょう・笑
Posted by obi-wan at 2010年07月04日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。