スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月27日

申し訳 ございません

 

 え~ 総統閣下のPP グリップ

  反対側ですが まだ 彫り始めておりません。


 外形 やや厚く作りまして ざっと下書きしたところで

  今年の太平洋高気圧のように 停滞しておりますです。

   
   井浦先生の <楽しみ>・・・というご期待にかなわず

       反省すること しきりであります。

  BH後に再度 彫り始めまして  8月中には・・・・・・・

   
          言葉尻を濁しておこうっと^^^^


 

  



   写真だと下のアール部分が全然見えませんが

     現物はそんなことはありませんので

     その点は ご安心を


   
      今日明日 義父の四十九日 法要 なんで

       なんも でけしまへん

     
   そんなんで お気に入りのギャラリー 貼っておきますね


  そういえば カテゴリー モデルガンがないんで海外実銃だったっけ


   


  



   ザ ギャンブラー






  ZEKEさん 1903より こっちのほう出してよ

  って 無理ですよね~~




  こんなの ブックマッチで作りたいと思って

 ずっと 瘤材 物色してる

 


  



 シャープスカービン エングレーブ

   憧れだけど ベース銃が DENIXしかないから

   

  あそこのコルトレボルビングカービン ディティールアップ挫折した  


Posted by kinさん  at 09:53Comments(0)