スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月30日

スカートはミニがいいよね

  

 夏だというのに うちの街は 閑散として さびしいっす


   去年 おととしぐらいまでは ミニスカ タンクトップのねーちゃん


   とか  どきっとするような ローライズ (若い娘限定)が


     夏の風物詩だったのに


   やっぱ 海とかいかないと 雰囲気でないもんね


 


  と 言うようなわけで  (どういうわけか) わかりませんが

    
    時々 小さいもの いいな と思うこともあります。


 



 象牙の端材 結構分厚いのがあったので 

  アバウト 5cmぐらいの 根付 シェリフズ 

    でけたら ええなと


 



  荒削りして




 反対側 似てもにつかへん

   まあ依頼品じゃないので  ぼちぼちね



 




こいつも 勢いで ここまでやったけど完全に止まっとるねんな~  


Posted by kinさん  at 14:36Comments(0)