スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月18日

今日も続き

 とりあえず No3 アメリカン終わらせようと がんばってます^^

  エングレしてあっても ブルーイングして グリップ違うとアープっていえないじゃないですか

 


  で カートも入れて 動くようにして

 




 液体コンパウンドでポリッシュして

左右のグリップ 表面仕上げ同じようになれば ・・・・・・むずい・・

  ちなみに グリップウェイト 若干削ったんで 950gぐらいでした



 今日の2本立ては 悪役代表その2 ユーバ大公のヘルマイネ

  海洋堂1/100 ワタシの好みで相当シェイプアップ

   作ったヒトにしかわからないとは思いますが

      実剣も ハンドメイド です

   デボンシャとバルンシャは 嫁いでいきました。


 


 青いところに 地模様 わかるかな^^

 


 途中で飽きて 片側だけだったりして  アホだ  


Posted by kinさん  at 15:36Comments(2)