2010年05月18日

今日も続き

 とりあえず No3 アメリカン終わらせようと がんばってます^^

  エングレしてあっても ブルーイングして グリップ違うとアープっていえないじゃないですか

 
今日も続き


  で カートも入れて 動くようにして

 
今日も続き


今日も続き


 液体コンパウンドでポリッシュして

左右のグリップ 表面仕上げ同じようになれば ・・・・・・むずい・・

  ちなみに グリップウェイト 若干削ったんで 950gぐらいでした



 今日の2本立ては 悪役代表その2 ユーバ大公のヘルマイネ

  海洋堂1/100 ワタシの好みで相当シェイプアップ

   作ったヒトにしかわからないとは思いますが

      実剣も ハンドメイド です

   デボンシャとバルンシャは 嫁いでいきました。


 
今日も続き


 青いところに 地模様 わかるかな^^

 
今日も続き


 途中で飽きて 片側だけだったりして  アホだ





Posted by kinさん  at 15:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
凄い迫力!

ホンモノみたい〜

カッコイイっス

(^O^)/凸
Posted by しつよー♪ at 2010年05月18日 15:54
お!ヘルマイネ!!
よっ!!待ってました!!悪役三人衆~♪
・・・って ちゃんと3騎揃ってたのね・汗汗汗

う~ん いかにも貴族的な・・・金に任せての・・・
でも?こんなにカッコよかったっけ???

さすがkinさん!・・・懲りすぎ・笑


No3 アメリカン

蒼い銃にアイボリー色が映えるねぇ~
Posted by obi-wan at 2010年05月19日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。