スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月15日

DT でたあ~~

 TANAKAのモデルガン版 COLT DTがでた。

  個人的にはS&W36 チーフズSPよりこっちが好きだ。

  一時代まえ(?)のなんともいえぬ無骨さ 6連発 

  すそ広がりのグリップ 段付き テーパードバレル

  すらっと伸びたエキルトラクターロッド ランプフロントサイト

   しかもだよ こいつはこのサイズにしてCOLTのアクションワークを

    完全に再現しているんだ。

  HFXの亜鉛合金Verが一足先に再現しているという向きもございましょう

  でも あれ メカは再現されてるけど ・・・・・・

   コクサイのPY 対策パーツを洗練させたような 逃げつきのリバウンドバー
  これで かちっかちっとボルト(シリンダーST)が下がり 上がる。

  セフティー(ハンマーブロック)機構も完璧だ。

 これで 重けりゃとか 冷たけりゃなんていうのは 贅沢だ。

 そんなわがまま 天国のおか~さんが 許しまへんで



エキストラクター 動く  当たり前なんだけど う・れ・し・い



完璧な フレームワーク



このノッチで SAが



 いきなり 昔モン



 むろん エキストラクター ライブ



セフティーがないけど 結構よく出来てるでしょ



おまけは DAのみのMGC 中身



 今日も2本立て興行  FSS 

    1/220 ナイトオブゴールド

 1/100は嫁いでいきました、 1/35は改修中だったんだ

       今思い出した 


  


Posted by kinさん  at 15:07Comments(3)