スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月17日

昨日の続き

 よっし~さん 真面目にやってますよ^^

 S&W No3 フェイクアイボリーグリップの続きです

  昨日作ってたやつは なんか今一なので 90%切削

    新たに 型取りしました。

  


   で これを 彫り込んでいくと

 


   こうなって 更に 手を入れてと

 


   ここまできたら あと一息

 


  ほんとだったら これも 分厚い象牙に 彫りこんでみたいもんです

  しんどいけど それだけのことはあるので^^^

    花ちゃん いかがでしょう??

    ピーナッツ工房のSAA用 作りまひょか



 今日の 二本立ては 前に振ってた アシュラテンプル パイドル

   重い!!でかい!!バランスがむずかしい



  


Posted by kinさん  at 17:10Comments(2)