スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月24日

 まっ 負けたア~

 今さっき オクで 打ち負けた うっ うっ

  ちょっと油断したのもあったのだが 来客があって 

  対応しているうちに 高値更新されてしまって 上積出来ずに撃沈

   こりゃ 悔やんでも 悔やみきれない。

  モノは オーストリア王国のロスステアーM1907

  


 20年ぐらい前にGUN誌で巻頭特集してから あこがれ続けていた。

   落とせなかったら 自分で作りゃいい という甘えが合ったのは確かだ。

  でも ゼロからつくんのしんどいよなあ  はあーー

 
   

  いつまでも ひきずっちゃいられない

  気を取り直して おとといの ルガーSBHのグリップ 欠損部

  

  


 こんなふうに 欠けたところ 盛り付けて

 


 こんな 研ぎなおした彫刻刀で 掘り込む

 


 出来上がりは こんなかんじ 色は黒いが南洋じゃ美人~~

  着色はしない つないだとこ 自然に見せるのは難しいからね

 
 予定では 自然に見えるダミーブレットヘッドを製作 取り付け

    楽しみにしてて   玉ちゃん^^


 
  今日のFSS

   うちに現存してる完成品では 一番古い

    WAVE  1/100  ブラックグラード 

  ベイルのデカール はげちゃってるネ

    魔道大戦版のデコーズワイズメルVer重装TYPEは お友達にプレゼントした

     


  
  


Posted by kinさん  at 13:52Comments(6)