スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月09日

・・・・・・・・

  今日は珍しく GUNをさわっていない

   デジカメもバックライトが駄目なんでブラインドで撮るのもなんだか

  久しぶりに ファイブスター系のレジンキット引っ張り出した。

   大まかに脱脂洗浄 バリ取りをすませたやつだ

   あれっ 組み立て説明書がない!!

     けっこうパーツの多いキットなので へたにくんだら1/3はあまりそう

    ちなみにものはCASTのアシュラ パイドルTYPEだ

  ネットで製作過程 詳細にやってくれる奇特なヒトはいないかな^^

    


  ずっと前につくった ブスジマックスのサタンコマンダー 今でもお気に入り

  ファントムなんかも改修したのがあるので こんど写真とろう

  
  なんか モデルガンネタやらないと 悪いみたいなんで

 


 フェイクアイボリーで作った シェリフズ用 スカル もう手元にはない



 やはり CMC用のハンドメイド 

 ZEEKの真鍮がでたんで こんなのがお好きな方はご相談ください  


Posted by kinさん  at 17:38Comments(1)