

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月23日

パイレーツ オブ

 だっちゅ~の 

  いきなり胸の谷間なんかUPしたら 顰蹙 (小さいと読めませんよね)ものかな

  


 昨日の続きで グリップの欠損部 リカバーしようかと思ってたとこに

 KTWのフリントロックが 到着した^^

 


 これは かってない(と思うんだけど)コッキングメカボックスを内蔵した
エアガンなのだ。

 ハンマーにはプライマリーギアが接続されていて いくつかのギアで
ピストンを後退させ コッキング

 トリガー引いてハンマーダウン BB弾発射という ステキメカ

 弾道は素直で そこそこパワーもある  だけど サイトがまるっきりないので 当てにくい

  お値段は11800円で 設計はKTW 韓国のドンサンの社長の
たっての要望で 現実のものとなったと KTWの方から聞きました。

  サイドプレートに セフティがあると説明書にのってるし 箱もそんなんだけど 現物はASGK刻印だけです??



金属部分の質感は DENIXと大差ないかな





ストックはもちろん焦げ茶のプラ へたな木目塗装なんかしないので好感がもてます。

 で いくらお願いされても これの木ストはつくりませんので あしからず^^  木目調の 塗装もしませんからね

 

  今日のFSSは 

 海洋堂 1/35 FSSフィギア

  こうしてみると やっぱ むかしもんだね

  
  


Posted by kinさん  at 13:51Comments(3)