スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月13日

TEN POINTER

 タイトルとは別に 今日もFSSで始まります。

  カステポーの殺し屋 イラー司教の愛機 

   ドラゴントゥースのアシュラテンプルです

  海洋堂の大昔のキットで 見栄切り固定です。

 原型は 東海村源八 放射能漏れが危ないって洒落でつけたらしい

  当時の海洋堂キットらしく 細部よりもTOTALな力強さにこだわる造型 

     たまりませんね

  


 でも 画像はPYSON TEN POINTER  8インチのHUNTERより

    凄くねっ 極少数の生産だし

 


 クーリングホールも5個あるんだぜ

 アウターバレルのみ アルミ CAW あとはTANAKA



  で こちらが 阿修羅サマ

 




  ドラゴンツゥースは展開できないけど 悪役No1


 ちなみに クリスティン ビイのサイレンも 地震に負けました

  そっちは イヴェントのロケットクイーンのやつでした

 どこより 先に出たんで 即購入 大幅に手を入れたのになあ  


Posted by kinさん  at 16:07Comments(7)