スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月22日

今日は8枚・・・

 

  昨日は 虚脱してました。

   依頼品ではあるのですが

     掌中の玉

    荷造りして 発送したあとは なんとも 複雑な気持ちです。


   先様に 気に入っていただけるやろか

    まだ 遣り残したことがあったんじゃないか

   瑕疵担保責任問われて 訴えられるんやないか

    写真だけよくて 現物はしょぼいやんけ なんて いわれたら

          どないしょ


    気の弱い ワタクシめは また 眠れない日々が続くのであります


     それはそれとして いつの間にか 累積した債務 じゃなくて

        依頼品 ひとつづつ 進めてかないと

       そう 思って 昨日の午後から 九四式

   いじってたんですが  無性に スタンド作りたくなっちゃった^^


    スタームルガー マッチターゲットに 専用スタンド作ったら

     自分で言うのもなんだけど かっこよさ 4倍増


  九四式もすごくいいモデルガンなんで ごろっと寝かしたり

  ケースに入れっぱなしとかじゃなく 手元に置きたいじゃん


     




  



    納品先は 四国の玉ちゃんだから スタンドのベースは

     例の 梁瀬杉 


   


    変形三角に切り出して ガン立ての部分は栃

 



   ごりごりと こんな 溝?彫って


 



  マガジンもしっとり 収まる^^

  


  ちょっと きつめに カートの穴6個開けて

  


 ワンパースモデルなんだけど 裏側でも まずまずかな


  





 この 材料で あと2個できますけど よっし~さんもいりまっか^^  


Posted by kinさん  at 14:16Comments(1)