スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月02日

スポルト at MGC

 

  スポルトで mgc の PMに グリップ作ってみた


  昔 仙台のmgcボンドショップにかよっていたころ

   PM用に あんまり いい木グリがなかった

  ファイアーセールのときなんか 半完成PM用が大量に安売りされていた。

  けど ほとんど かまぼこ板で しかも ブナ材ばっかり

 たまに まあまあのクルミが混じってても B~C級だった


   もっと 昔はいい木のやつも 売ってたらしい。

  


 



  mgcのグリップフレームは ブラックホークタイプでワンピ-ス

  コイルスプリングが内臓されている。


  フレームに接するところが補強されているし 上部にアールがあるので けっこうめんどくさい。


  

  


 
  位置決めピンも棒状じゃなく 円錐状だ


 



  



 



   ウェストの 絞りはこれぐらい


  



   反対側はこんな感じ スクリューはタナカPMから移植


  もうひとつ 精度がでなかったんで 放流しちゃおうっと



    


Posted by kinさん  at 18:58Comments(0)