スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月06日

こッ こッ  こけこっこ~~

 ↑ は ただのノリで 本当は  こっ こっ 渾身の~~


     というタイトルの予定でした。


  なんか 照れるし 他のは 渾身じゃないのか といわれると


   そないなこと ありまへんがな きばっとりまっせ

  
     というしかないんですけど・・・・


   
 でもね なんか この 自分のこいつが作りたいという衝動

  ここに ぴったんこくると  つい 優先順位が 前後しちゃうんです



   


 


  



  マルシンのウッズマン マッチターゲット

   へんてこな オープンボルトシステムに目をつぶれば

   めちゃくちゃできのいいモデルガンだ。


 で これの木製グリップって ずっと前から頼まれてたのね

  サムレストのある普通のに おしりにつけるアダプターも

 ってことだったんだけど 片側大体作って どうにも気が乗らない


  
  まだ完成してないんだけど この間から サムレスト付きの

 ターゲットグリップ作ってたじゃないですか

  
  そん時ね 抑えられない衝動が湧き上がって

 
 



 こんなの 切り出しちゃったんですよ


 



 よせばいいのに あーこの セフティとスライドストップの逃げ

      めんどくせ~~

  あんまり裏にはこだわらない性格が・・・・


  



  勢いでかなり進んだのだが 今朝のメールで 優先度が変った


   エマージェンシーコールだ 

  
  基本的にワンオフ造型に魅力を感じるんで おんなじの作るの

      苦手なんすよね 

  
     なんてこと いってられないか^^


    


Posted by kinさん  at 10:29Comments(0)