スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月05日

 続きになりました

 オーナーの快い了解がありましたので 昨日の続きです。


  ワタシとしても ブログのネタにもなりますし


  オーナーに別途 メールしなくてもいいので 大助かりです。


   


  直線はどうやらきっちり合わせることが出来ました^^


  


  





  当然 かなり大きめなところからはじめます。


 



   またまた ダイエット&シェイプアップ


  自分で削ってるとこの写真撮れないし その辺はいいでしょ


 



 BS側のラインも この通り





 反対側も 同様に


 



  ウェストは 好みで いくらか絞ってます





 まだ1mmぐらい大きいんだけど 我慢できずに

  さらっと濡らして 木目出してみました。


 



 コンパクトカメラだから どうしても パースがきついね


 



 このあと 微調整して ブリッジ作って クリアコート


  輸入ができないんで 年々先細りの 花梨材

  みなさんのとこに眠ってる ついたてとか ありませんか


  お金はないんで買い取れないけど 仕込みはしたいなあ



     


Posted by kinさん  at 14:50Comments(0)