スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月29日

我輩は アホである ^^^

 月末なんで ちょっと 更新をやすんでおりましたが

  まあ 自分のアホさかげんに 呆れてもいたわけなんです。


 水曜は 敬愛する 偽レーサーTさんとこに 例のスタームルガー改

  UPしていただいて 写真の見事さに うっとり

 
  目に付くとこに 手抜きのあとは あらへんやろな と

   おっかなびっくりでもありました。


  
 本題の 自分のアホさかげんでございますが

  その1 重々承知していた ( maimaiさんとこにもかいてありましたしね ) のにもかかわらず
  九四式のセフティのクリックボール&SP 無くしてもうた

   パーツ入れてた小分け箱 ひっくりかえしてしもたんです

  その2 素直にパーツ請求すればいいのに 以下にお見せする作業してしもた


   


  スチールボールのクリックは なんか 感触悪いんで 入れ歯してみようと 長円形の穴開けました。

  


   真鍮の端材でパーツ作って

  


  バイスにいちいち固定するのは面倒やし 指先でおさえるのは無理

  なんで ペンチではさんで こりこりと・・・

  
   もう 自分を過信するのはよそう 目も手も ついていかへんね

    泣き ・・・・泣き・・・


 


   まだ テンションかけるSPはいれておりませんが仮組み成功


  じつは 五回も六回も取り落として 探すわ探すわ もう 

    やらんときゃよかった   またまた  泣き・・・・・・


  ホンモノは多分14年式とおんなじように 裏にポッチがついとるだけなんやろな

  


 フレームに組んでみました

     カチカチ いい感じだす


  グリップ 使い込んだ雰囲気 どやろね

 


 裏側は まだノーマル 刻印一度埋めて 打ち直したいなあ

  あの タガネみたいな V状 でけへんやろか




 しもた また 自分を追い込むようなこと 

  やっぱり わいは アホやねん

    


Posted by kinさん  at 12:59Comments(0)