スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月09日

朝のうちに

 
 とりあえず ブログ 書いておこう


  <遅咲きサン バックオーダーがいっぱいあるんじゃなくて

   消化スピードが遅いだけなんスよ^^>


   世間様は 3連休とか 休日の分散化とか 

    おっしゃってるようだが 

  地方都市は疲弊 空洞化して

      昔日の活気など 見る影もなく

   
   最近はパチンコ屋でさえも がらがらの駐車場が目に付く


  ノーベル化学賞の鈴木教授がおっしゃってたように

   日本は(理科系で)独創的かつクリエイティブな部分を

  伸ばしていく以外に 生き残るすべは ないと思う


     器用なだけでは生き残れない 

   そう 息子たちには言い聞かせてあるが 身に沁みてないだろうなあ

   

   



  ターゲットグリップに滑り止めのシボ 入れるのに成功した

  
  ここまで出しちゃうとMK1だってわかっちゃったね^^


  



  真鍮の削りだしはここまですすんだ

   ここからが タイトにフィッティングできるかどうかの分かれ目だ


 



   諸事情で手元に残すグリップ


    だから 売れないよ


  




 



  今週2番目に感動したのは この1/32 トラック用 チェーンフック


  プラモのパーツで 一体抜きでっせ

     アオシマ  凄ェや



  ちなみに 一番目はビル ラングロイのRIP PY再現モデル だす^^


    


Posted by kinさん  at 10:32Comments(0)