スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月12日

 ちょっと 息抜きに・・・

  
  



   こんなパーツを削りだしました^^

   もちろん 真鍮です


   デザインは自分で考えました


    みなさん 真鍮の削り出し好きなモンですから

    もう 切削粉でいっぱい 

     でも ウェイトには使いづらいから 結局捨てちゃう


  





  もとはこんな三日月形のハギレです

 saaのグリップウェイト取った残りなんですね


 このパーツは 表からチラッとしか見えないし

  精度もそんなにいらないんで まあ気楽に削れます。




   



 例のmk1 ターゲットグリップ 

  マガジンキャッチが小さいヨーロピアンタイプで両側から挟まれてるし 

  なんとかしないと かっこだけかよ( まあモデルガンなんすけどね)ということで


 



  おっ ぴったりだ^^


  



 操作性抜群  あとは スベリ止めきざむだけでいいと思う


   実用新案 意匠登録とかとれないかなあ

 
   亜米利加じゃないと需要がないから無理か


  
    


Posted by kinさん  at 15:06Comments(0)