スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月23日

団栗ころころ・・・

  滞納している依頼品がXXXあるのに

  今日も 今日とて 恐怖の大王が 当地に 降臨 なされた。


 那智で縁呉で進駐で比井比伊ときたら オーナーは当然 あの方です。


  恐る恐る 開梱して 深彫りのスライド 拝みました。

  途中経過は ちらっと 見ていたのですが 現物を 表現する言葉がありません


   


  某オーナーのあくなき追求心&欲求に 真正面から答える先生のタガネ 
  膨大なリーフの縁を研磨し それこそ浜の真砂のようなナナコをうつ

   はあっ~

 
  



 今日は劣悪な照明下で とりあえずお見せするんで 我慢してね^^

  

  



  



  スライドの円筒部にあるリボンに浮き彫り文字 

  



  ここは 十中八九 ヴィンセントさんのお仕事に違いない

  と 思ったら ヴィンセントさんが版下作って それを貼り付けて先生が点描し、

  更に浮き彫りされたのだと 連絡があった。



   



  残った作業は 組み上げて 

 ん リアサイトと エキストラクターとハンマーと ハンマーピンまた作るんか

  アイボリーのグリップは プレーンにメダリオンなんでまあいいけど



     この お仕事
  
   老後の楽しみに 取っておいちゃいけませんかねえ



    


Posted by kinさん  at 17:12Comments(0)