スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月15日

寒いと 愚痴ばっかりいっても

  しょうがないので 少しづつ 動くことにした。

  まず ウォーミングアップで Oシン 1910のキットなんか組んでみた。

  
   それこそ 発売当時からのつきあいなんで マニュアルなんか見なくても組めるのだが 

 HWになってから フレームサポートっていうサブシャーシをつなぐプレス板がジャストフィットしなくてずるをした記憶がある。

  正直 今回のダミーカートモデルもそうだった。

 大昔のABSキットモデルはそんなことはなかったから
  HWモデル特有の現象かもしれない。

 すんません そのへんの写真駄目だったので いきなり組みあがりです。

  

  


 こうしてみると なにげに よく見える。

 


 まだ パーティングラインは処理していないし、面だしもこれからだ。



 スライドリングがこれしか出ないのは 修正余地があるかな



 できれば このへんも 目立たなくしたいところだ



 HWはあと刻印みたいで 旧ABSのプルーフマークが省略されている



 反対側はバレル以外同じかと思ったら STGAが追加された。



 ダミーカートのHWは バレルもHWみたいで こちらもプルーフマークは省略だ



 トリガーガードのOにFNもない

でも 重いし ひけがすくないし ブルーイングもできるから まっ いいか

 Oシンのバリエーション新製品なんちゃらウェイトは いきなり重いようだが

  あの値段ならキレイに面だしして レーザーかなんかで フルマーキングしてほしいもんだ。


  これをいじってたら DWMのぱちもの 欲しくなってきた

 あんまり手がかからないので そのうちABSベースでつくろうかしらん^^

 



   


Posted by kinさん  at 16:01Comments(2)