スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月08日

今頃 盛り上がってんだろなあ~

 BH 1日目 ご苦労様でございます

  エングレ倶楽部 行きたかった

  やっぱ 生で見たいし 話もしたいよね

   誰か 詳細なレポートしてくださいね 

    期待してますから


 


  貝の裏にあてて なるべくなじむように 表面に Rをつける

 



  こないだの 淡水パール でかいけど 薄いやつ

  なんとかなんないかと 裏打ちしてみることに

  5mmアクリルパールに貼り付ければ もしかして



  これね^^



 くっつけて



 削りだしてたら ぴきって割れた  

 ほんと 薄いんだもん  泣き ・・・

 


  かりかり 慎重に 削ること 2時間

 
  


  薄いんで ネジ穴 開けんの恐ろしい

  

 



  この 色艶は 天然モノならではだ


  でも 薄いんだよね くそっ~


  もう 本日の 慰労会 はじまってますか

   よだれ たらたら


 夏は なんとか 都合つけていこうっと

  


Posted by kinさん  at 19:22Comments(1)