2013年01月02日

ついでに

  

   CMI Airsoft M1895 の エイジングモデル

   Vitage Old Treatment 紹介しておきます。


    これが 量産品なら 恐ろしく高いレベルに見えます。


     
ついでに



       金属モデルならではとは思いますが

        写真がうまいのか とにかく凄い

    

      

       
ついでに


     
       うーん  わざとらしさが 感じられない

       
ついでに



       リアサイトあたり 悶絶モノです

       
ついでに



      ここで はじめて エアソフトガンとわかります

        チープなグリップパネルは 逆に救いかなあ


    
ついでに



   目指してたものの はるか上をいかれちゃった


       困ったなあ


        


       

     


    





Posted by kinさん  at 19:23 │Comments(1)

この記事へのコメント
お~!Σ( ̄□ ̄;)す、ばらすーし!
…このクオリティー、持ってたらタイーホですな~♪
Posted by てるぱ大臣 at 2013年01月02日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。