スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月18日

いつものやつです

 

 Oシンの1910 一気に仕上げようと思って グリップもはじめた。

 


 今回の木は黒檀  象牙も作るので エボニー&アイボリーってわけだ。

 


 黒檀は考えようによっては扱いやすいので そこそこはかどる。

 真黒といわれてるところが一番高価なのだが 写真だと質感が伝わらないので わかりやすい縞の部分を使う。

 


 カラーがあるんだと思ったら モールドだった、さすがにナットは金属だ。

 


 真鍮の端材を加工してカラーを入れた。

 


 更に 真鍮板で ズレ止め兼ウェイトも2個作る。



 裏側はまだこんなもんだ

  



  今日のクローン特集は オルトギイ

 
 


  セフティモードはないのだろうか?

 


 グリップセフティはなく スライド幅が広い

 エキストラクターは内装だろう

 


 難物なのはスライド後端 これって2ピースなんだろうか


  まあ 電着ブローニングみたいにみえるんで 明日のガレーシーより

  興味はひかないけどね


  本日の1910はOシン HWモデルガン

  オルトギーは 例によって 海外サイトからの拾い物 実銃写真です。

    


Posted by kinさん  at 14:28Comments(0)