スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月30日

中華製 e-warmerの効果は!!

  オクで PROFFSSIONAL USB GLOVES なるものを こうた


 


   指先の出る手袋に USBから電源をとって 有線で暖めようというものである。

   スイッチはないから 直接抜き差しで オンオフ

   手につけてみると ほんのり暖かい程度だ

   deep penetrating infared heat でComfotable temperatureなんだとか


   縫製はあんまりよくない


    耐久性は未知数 1シーズン持てばいいかなと・・・


   これをつけて また 寄り道を はじめた。

   

   子供のころから 寄り道に夢中になるタイプで

   小学校の帰りに 道端にランドセル放り出してバッタを追いかけて

   そのまま帰ってきて ランドセルが届けられ 

   お仕置きされたのを思い出す 


    通学路には めだかや日本ザリガニのいる小川もあったし

    田んぼには タニシもごろごろいたっけ


   
   


  どうしても ぺらぺらな パールグリップ 気にいらなくて

 これ以上裏打ちするのもいやなんで とりあえずお蔵入りにした


   で いつか やりたかった 昔coltグリップ

  もちろん モノホンは 例の硬質ゴムみたいなやつ

  レプリカも手に入るのだが 真黒で作ってみたかった。


   たしか 真黒にちかい黒檀 ストックしていたはずなんだが

  行方不明 いまじゃ高くて入手困難 仕方がないので 普通の黒檀だ

 


 このデザイン イロッペェのなんの
  
   そんでも 浮き彫り めんどくさいのなんの

    チェッカー面 掘り下げないといかんし


  
 



  上のほうの colt キレイに彫れるかなあ

   片側だけやったら 満足するんで

    また 依頼品に 戻りますからね




  


Posted by kinさん  at 19:27Comments(2)