スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月21日

へたなりに いい写真が撮れたので^^

 

 今朝 ランパントの1ST ニッケルシビリアンが 遊びに来た。

  リアルスタッグのブリッジ部分が剥がれたんで 
  他の依頼品のついでに 補修をということだ。

  ブリッジはウッドで左右に半分づつ ついていた。

  うまく剥せたら ウェイトも兼ねて 真鍮でブリッジを作ろうかと思っている。

  2ndの普及品のニッケルは以前持っていたのだが、
  なんか違うオーラーを感じたんで 写真を撮ってみた。

  光モンは難しい、ましてや2世代も前のコンパクトデジカメだと

   
  で 寒いんだけど自然光に頼ることに

   雪がバックだといい感じにレフ効果があって 凄くキレイ

  


   

  いつも 思うんだが PMとGMにはなにものも
 超えることの 出来ない造形美があって
 あたかも ミロのヴィーナスやラ・ジョコンダみたいに 
 時代を超えて生き続けるんじゃないだろうか。

  ただね それだけで 全てを満たせるかって言うと オトコはそんな生き物じゃないよね 

 申し分のない ベターハーフがいても あちこち目を
( あくまでも目だけですが ほんとはそれでも いかんのですよね^^)
 さまよわせてしまいますから

  
 

   

 、



  どこをとっても 絵になる

  



   メッキでシャープで 


  


   フラットで

  



  亜鉛合金版も 楽しみだ

  
  < やっくん この写真 世安さんのところに送ってもいいかなあ >

 

   
  
    


Posted by kinさん  at 13:13Comments(6)