スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月08日

デジカメが召されました

 今日は 午前中いっぱい 義父の付き添いで病院にいってた。

  かみさんのほうの親父で たしか83歳 要介護認定4だか5だ。

  意思疎通はなんとなくできるのだが しゃべれないし 寝たきりと変わらない。

  うちの親父のほうは15年も前に いっちゃった。

   くたびれたんで なんかありネタ撮ってごまかそうと思ったら
 
        デジカメも召されている。

  パナソニックのLUMIX FXなんで あつかいやすいんだが

  液晶モニターのバックライトがへたる、実際にはハーネスコードが

  ぎりぎり折りたたまれているので そこが劣化断線してしまうのだ。

   部品取りようにヤフオクで作動品買ったら そちらも1年たたずにいっちゃった。

     昨日 オクで入札しておいた部品取り同型も  高値更新されていた。

  なんか 専用バッテリーパックなんかいっぱいあるんで もったいないような

  画像ストックも結構消失してるので いいのがない。

    なんで 既出なんだけど こんなんでもみてくださいな

  


  1970ごろの MGC GM ターゲット 

  グリップは80年ごろ作ったんで 詰めが甘い

  


Posted by kinさん  at 14:32Comments(3)