スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月01日

木は面白い 2

 昨日のGM チェッカーいれるところ お見せしようかと思ったのだが

  恥ずかしいので やめにした。

 でね  やっぱり GMの アナトミーターゲットグリップ

     先日オクで手に入れた 

   こういうものがあるから オクはやめられない^^


   かっこいいでしょ^^ ウォルナットに サムレスト 可動式のボトム

  シボも丁寧だし 

 マルゼンのドミネーター(知ってるヒトも少なくなってきた APS1の原型となった 単発ガバメントエアガン  オリジナルはたしかパックマイヤー ガバのフレームにシングルショットの専用スライド&バレルアセンブリーを載せている)

  専用の木製グリップということで出品されていたので 競ることもなく
ゲットしてしまった。 まあ 多少合わなくてもなんとかなるだろうと

  




  ネジ穴が微妙に合わなかったり ライン取りが違ったり

  ボトムの固定が甘かったりで フィッティングに ほぼ1日
 

   マグキャッチはロングタイプに変更する必要があるね




 自分で作るのはすきなのだが あくまでも入手不能な場合

  だから 自作にはこだわらない  

  手を入れて 愛着が出れば  なおなおうれしい

  本体WAのウィルソンスーパーグレードなんだけど

  もっと おしゃれなの 欲しいよね



 
    


Posted by kinさん  at 12:20Comments(2)