スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月10日

疲れました

 今朝 早朝五時半の朝帰りです

   色っぽい話だったらいいんだけど 病院から・・・・

  義父がまた 体調崩して 救急外来に連れて行きました。

   夜中の1時から 病室が決まるまで4時間 不眠不休・・・

  
  まあ 歳だから いろんなことが 次々と

   昨日 ファイブスターネタなんか やったので その続き

  obiさん LEDもいくつか作りましたよ^^

   でも インフェルノナパームがカクザしてるか

  まともに撮った写真が 消えたので ブラインドで間に合わせ

 ボークス 1/35 LED 10年ほど前の 力作^^^

   足のとこだけ 見せちゃう

 


 


  ついでに サイレンなんかも



  後ろにあるのは 気にしないで


 モデルガンネタがないと つまらないヒトのために  1枚


 ライトニング ほんとにやるのかなあ ランパントで??  


Posted by kinさん  at 16:55Comments(1)