スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月22日

今日はお手軽に^^

 四国の虎玉ちゃんから 荷物が届いた。

  マルシンの 1860ARMYのレストアとWAのSBHだ。

 SBHは オクで落としたヘレッツのターゲットグリップの取り付けなんで簡単だ。

  発火済らしく シリンダーのインサートは黒ずみ錆びているが

  メッキのコンディションが 恐ろしくいい

 


 WAのSBHは ニッケルメッキの上に 真鍮メッキや金メッキではなく

 強度の高いクリアイエローのオーバーコートしてるようだが、

 さすがに30年もたつと ほとんどは劣化して きずだらけになっている。



 GWにオクで落としたのを見ていたが 相場よりかなり安かった。
 カートは違うのが付いてるけど それでもラッキーだったね^^



実は このグリップ ワタシもねらってたのだが 他に欲しいものもあって 見送ったんだね  そっちは打ち負けたんで がっかりだ



 固定ピンの位置が こんだけ違うし 



 窓が欠けてる 実銃は凄いリコイルだから 角ガードつらいだろうし
 
 木で肉の薄いとこは もたんよね



 乾燥のせいか いくらか開いているが これはそのままかな

 欠けたところの補修は また明日^^


 今日のFSS

  海洋堂 1/220 LED& フレームランチャー

 GMのグリップと比較すれば サイズの実感がわくかな

 
  


Posted by kinさん  at 14:18Comments(3)