スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月19日

生き別れのおにーちゃん

 No3 アメリカン やってたら No3ラシアンも紹介したくなった^^

 


 小改造で出来ると思っていたのだが メッキ剥離がすんごく大変

  亜鉛合金にメッキだったら いつものところにお願いすればいいのだが

  かてェのなんのって がっちり食いついてるんで それだけで一月

  アメリカンやスコーフィールドよりロシアンモデルが昔ッから好きで

  

  この指掛けつきのトリガーガード イロッぺェ

  


 グリップもこう きゅっと いい女のオシリのようで

 


  ハンマーもワイドでお洒落



 やばい カートが45COLTだ 多分見えないよね

  、44ラシアン刻印のやつ いつか頼もっと


 

  今日の二本立ては ディストニアス B4

  登場シーンがなんともステキだった

  


  そうだ 今度は 座りファントムもつくんないと

 

  


 

 ちなみに シリコントライブの彗王丸は キットのまま売っちゃいました。

 ボークスの初期型3体セットもね  


Posted by kinさん  at 14:54Comments(2)