スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月11日

今日は 黒檀

  
 またまた mgc  コルト51ネービー ネタ 黒檀 グリップです。


    黒檀や紫檀は 俗称から類似品から本物まで 色々あるみたいですが

      ハンドガンのグリップには 通常 縞黒檀を使うことが多いようです。


    


 な もんで 木目を選んだ 縞黒檀

  片側は ほとんど 出来上がり

    



 反対側は まだまだ 荒削り

    



 下から見ると こんなに違う

    



 横から見ても ビフォー アフター


   黒檀は縞のほうが ハンドガンには似合うと思う


  
  少しだけ真黒もあるんだけど めちゃ高かったし

   
     写真映えしないから 当分お蔵入り


  MOPのインレイがうまくできるようになったら 使ってみよう



    



  この ヒキガエルは 大家さんとこの 庭の主


  なんとなく 色味が似てるような^^


    造園するため 居場所がなくなったので


    冬眠寸前に 引っ越すことに



  うちのアタリは 自然が多いのだが

    
     生存競争に  残れるのだろうか


  


Posted by kinさん  at 19:17Comments(1)