スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月07日

MGC 51NAVYパールグリップ

 今時の 若いヒトは 見たことが無いかもしれないので

   51NAVY用のオプション パールグリップを

    話のついでに お見せしようと思う


 

   

  



  ディフォルトの茶系ケミウッドと同じ金型に

  アクリルパール樹脂を注型して 作られたものだ。

    白い墨流しのような地模様


    当然 同じものはひとつとして 無い


     昔々 MGCボンドショップで 入荷するたび

       あれでもない これでもないと

        選ばせてもらったのが 懐かしい


    




    パール模様の撮影は難しいね


      モニター画像だと 質感がつたわらないもんなあ


          あ~ あれ ちょびっと気になってはいたんだけど


           まさか MOPには見えなかった・・・・・・



    



    え~ 愚痴はそのへんにして


      キスカさん これが 縞黒檀の切り出しだす



     



      で こっちが ウォルナット



    



      ついでに 紫檀の横目も作ってみよう


      


Posted by kinさん  at 19:51Comments(1)