スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月31日

2011にお別れを

てんこ盛りだった 2011も 余すところわずか

   正直 激動の一年でした。


  励ましていただいた方

   手を差し伸べていただいた方


  モノは言わずとも 見守っていただいた方



    本当にありがとうございました。



  年が明ければ 2012年


    特に何が変るというわけでもないのですが


    良いほうに変わってくれる 節目であれば

    
    と ほのかな期待を抱いてしまうのであります。



  普通なら 新年向きの画像やら 動画やらで

    演出するのでありましょうが

      
 ここは あこがれの Aivin Whiteによる

  37Th President Richad Nixon Presentasion Prototype




  


    

  




なんでも  コルト社からプレゼンテーション予定してたら

   ウォーターゲートで ふいになったので プロトタイプしかないのだとか


    



  反対側がそっけないのは そのせいですかね



   



 このグリップ  憧れますね


   どうやって TGとBSとボトムプレートつないでるんでしょ


 前の小さい穴 気になりますよね



   




   ええなあ~

    大統領になったら こんなん くれるんかなあ


    


    



 黒に 金のインレイが ため息もんです


  






   どっちも ぴっかぴかのつるつるやもんね




  今年最後は カテゴリーどおり


    海外実銃


  なんか へたばりかげんなんで

  よそさまには あいさつ回りでかけられませんが


  

  皆様 良いお年をお迎えくださいね

    


Posted by kinさん  at 21:35Comments(2)