スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月14日

mgc 51ネービー編 ひとまず終了

 今日 あんまりヒマだったので

  ウォルナットVerも 仕上げてしまった。

  正直 これは 本業にとっては いいことじゃない


    まあ 狂気のクリスマス おもちゃ争奪戦に

     嫌気が差して 戦線離脱したから

      やむをえないんだけど


   


   今回 作ったのは4つ

  左上がくたびれた mgc純正木グリ

   純正フェイクパールが 2つ


  ひとつぐらい 象牙を作ればよかったかな


  でも ここんとこずっと 象牙枝材高いんで 


   買い置きできなくて 悔しい

   



  ウォルナットVerの仕上がりだ

    亜麻仁油で磨いている


   



  右側の 純正はくたくただ


   




  残念ながら 今のところ 60ARMY編に 移項できそうにない


   手持ち 必死に探してるのに 見つからないんだもの


  


Posted by kinさん  at 19:09Comments(0)