2011年12月11日

今日は 黒檀

  
 またまた mgc  コルト51ネービー ネタ 黒檀 グリップです。


    黒檀や紫檀は 俗称から類似品から本物まで 色々あるみたいですが

      ハンドガンのグリップには 通常 縞黒檀を使うことが多いようです。


    
今日は 黒檀


 な もんで 木目を選んだ 縞黒檀

  片側は ほとんど 出来上がり

    
今日は 黒檀



 反対側は まだまだ 荒削り

    
今日は 黒檀



 下から見ると こんなに違う

    
今日は 黒檀



 横から見ても ビフォー アフター


   黒檀は縞のほうが ハンドガンには似合うと思う


  
  少しだけ真黒もあるんだけど めちゃ高かったし

   
     写真映えしないから 当分お蔵入り


  MOPのインレイがうまくできるようになったら 使ってみよう



    
今日は 黒檀



  この ヒキガエルは 大家さんとこの 庭の主


  なんとなく 色味が似てるような^^


    造園するため 居場所がなくなったので


    冬眠寸前に 引っ越すことに



  うちのアタリは 自然が多いのだが

    
     生存競争に  残れるのだろうか







Posted by kinさん  at 19:17 │Comments(1)

この記事へのコメント
何故か、この蛙が夢に出てきて、夢の中で私が話していた男性がKinさんなのでしょうね。
何時かお会いしたいです。
勿論、蛙じゃなくKinさんにですよ。
Posted by 遅咲きのマニア at 2011年12月12日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。