スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月21日

LLAMA その3

 昨日も てるぱ大臣から コメントいただいた^^

  CMCのスパニッシュ ラーマ、32は 架空の銃なんじゃないかと

  
 実物志向といわれる 江原商店<六人部 登氏>東京CMCだが
  当然制約もあって アレンジも加えられている。

  CMCエルマルガーは  多分 六人部オリジナルですよね^^

 


 基本的なアウトラインは 22calの EP22から

 


 38calの KGP68もミックスしているような



  当然 ダイアモンドバックもそうですよね ^^

   中身が全然違う

 
 で 本題のLLAMA Cal7,65になるんですが 
   やっぱり ワタシも気になって いました。

 GUN誌の本物vsモデルガンには出たことないと思うし

 最近の 何とかっていう 憧れの銃にだれかリクエストしないかな^^

  


 いっちゃん似てんのは こいつとか( フレーム下端が違うけど

 )


 こいつなんかだと思うんですね


 モデロXAっていわれるやつだと 刻印もそっくり (smじゃないほうね)

 


 リブ付きだけど 通常分解



  やっぱ XAで決まりかな   大臣 納得していただけましたか??  


Posted by kinさん  at 12:47Comments(0)