スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月10日

ブラホなんか

 今日も お見せできるような作業がなかったので 

  (お見せできないようなのは 進行中なんですけど)

 以前つくったWAのニュースパブラックホークのグリップなんかUPしておきます。

 


  個人的には ゼブラウッド大好きですが 他のヒトはそうでもないみたい


 



 花梨の瘤のほうが うけがいい




 ウォルナットも



 最後は 製作途中の NEW SUPER BLACKHAWK 45COLT

  バレル短くして シリンダーにフルートいれて トリガーガード丸くして

  グリップ短くして ワイドハンマーをナローにしただけじゃ駄目なんで 
  そこは再度改修予定 立ち上がりの角度が違う 

  
 
  


Posted by kinさん  at 17:30Comments(1)