スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月29日

えらいこっちゃ 汗””””

 昨日の 記事に 訂正事項がありました 汗 ”””

  井浦先生のお歳ですが ずっと お若いです。

   毎日 腕立て伏せをなさっているそうです。

  気力 体力 集中力 が 作品群を 支えてるんですね。

   ワタシなんか グータラで 三日坊主  恥ずかしい

  あ あと 奥様の 愛情あふれるお気遣いと 一度といわず食べてみたい 垂涎のお料理 
       あ~うらやましい

   うちの 神さんがこのブログ見てるわけないから いうけど



  


  HFXのメガウェイトは通常のHWと違って モリブデン粒子の関係か
つなぎの樹脂の関係か わかりませんが とても彫りにくいそうです。

  先生がもうこりごりといってらっしゃるそうなの で多分もちこんでも だめじゃないかな

   それにしても 見事なイングリッシュスロール ため息がでます。

 

 >エングレ倶楽部の So-Suiさんからいただいた ベビー南部のエングレ下絵   貴重なものなんで ぜひ 皆さんにお見せしたいです。


 これが ↓下 なるんですねェ


    


Posted by kinさん  at 12:11Comments(2)