スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月22日

なんていったらいいのか

 ついさっき 気づいたのだが また 銃刀法違反で マニア(と呼ばれるやつ)が 逮捕された。

 あきれたことに 現役の警察官が ブログで自慢して内偵受けてたそうな。
  警察官としては優秀だったらしい。

 改造拳銃として 摘発を受けたのは なんと六研の真鍮M&P 

 あんな 超がつくほどレアなもの 実弾が出るように改造までしてたん
だって

   やってはいけないことを 匿名のブログで見せびらかしていたのなら 最低の行為だ。 

  こういう趣味 嗜好は そうでなくても世間の冷たい視線を浴びがちだし、ごく一部の人間がとった行動により 
 さらなる法規制という悪夢も まねきかねない。

 46年と52年のモデルガン規制  ついこの間のエアガンのパワー規制  
 取り締まるほうは 銃のかたちをしたものの全廃が最終目標だと聞いたことさえある。

 本物が所持できない代償として メーカーとユーザーがともに作り上げてきた現在のTOYGUN  
 なくさないためには 個々人の自制が欠かせないのだから

  HWモデルガンとか 好きに仕上げればいいじゃんか


  


Posted by kinさん  at 16:43Comments(4)