スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月27日

漁ってたら・・・

 

 レストア用のジャンクパーツ 捜索してたら

  恥ずかしいけど懐かしい 大昔のハンドメイドグリップが出てきた。

 
 


  この頃って ホウとか桂なんて 白木の 柔らかいの使ってたんだよね

  まだ 十代 お金もテクも 知識もセンスもなかったけど

  パッションだけは あふれるほどにあった。

 
 

  


 これはMGCの金属パイソン用 車用ポリパテで6インチバレル作って

 3rdタイプの木グリもつくった。

  MGCのわけわかんないメダリオンがいやで マルゴーのDTから

 コンバート 当時はまともなのはそれしかなかったはず

 
  たしかアガチス材 nintendoの2つ折り碁盤が犠牲になった。



   



  おなじみ MGC チーフ用 コンバットグリップ

  ディフォルトのまねっこして作りました。

  ネジ部が抜けたんでもう使えない。

  ていうか 今日UPしたやつは みんな片方しか残ってない。


   
  もっと 残念なのが 隅っこに 落ちていた


  

   


  
  これって GM1のトリガーじゃなかったっけか

  


Posted by kinさん  at 18:56Comments(6)