スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月16日

気になるところなんか その2

 Oシンの FN1910キットの 気になるところを少しだけ修正

  まあ HFの完璧版があるから これはこんなものと思うほうが幸せなのだが ちょっと 手をかけてよくなるなら やったほうがいい。

  
  
   


  その1 この個体だけかもしれないが こんなに張り出すエキストラクターは なんとかしないと

  


 ABS メタルメッキ版なんか こんなに 面一

 エジェクターピンをリアルにということで 凹面つけたのが原因のひとつかな

 


 とりあえず 落ちつかせて ピンも交換

 


 続いて バリを取ってから アールをつける

  ついでに MFG MARUSINも 瞬着+HW粉で埋めちゃった

 

  


 あと スライドリングの位置決めラインが斜めに来るのは??

 しょうがないので 昔のやつから 持ってきて

 


 やっぱ このほうが 落ち着くって


 

  


   気づいてたかな スライド前端 面取りしたの

  


   ディフォルトは 切り落とし状態やで

  


 あと ここ フレーム前端 ぼてっとしてるんで  シャープに

 黒サイほどにはならないけど あれはやりすぎのような

 


  比較のABS版




  もう これ以上は 手を入れません 

 あとは フレームもみがいて ブルーイングして 

  白と黒で FNのグリップ 作るんだっけか 

    

      まあ そのうちにね やりますとも

     充電できたら ということで

   寒さで NiCdも NiHも 今一 出力が出ないんです

   まして HF134aなんか 気化熱がって なんの話じゃ・・・

 
  慰問に 使い捨てカイロなんか送られても 無駄っすからね



  


Posted by kinさん  at 15:45Comments(2)