スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月26日

ルガー工作室 分室??

  タイトルは 大げさなんで 信じないでください^^

   
   世安さんが ルガー頑張ってるので たまにはお手伝いと思って

  木製ボトムピース 作ることにした。

   
    まあ  個人的にも色々やりたいんだけど セーブしないと
 何一つ 完成しないで 風呂敷だけひろげちゃうからね

   


 色飛んじゃったんだけど いきなり 完成形

   タナカのガスガン用なんですが シールしても無理だから注入バルブはオミット


 



  一体形でつくるのは ほとんど無理なんで 3ピ-ス

 



  中に入れて ピン穴開けて

  


   △山にして

  


  こんなのを 2個作って

  


  当たりを取る

  


  両側にくっつけて

  


     荒削り

 


    セットしてみよう

 



   真ん中 くぼませて 


 磨きこんで オイルフィニッシュの予定


   ルガーは今のところ これだけかな


  



  ボトムはモデルガンでも面倒なんで量産しませんからね


   って いっておかないと・・・・・




  


Posted by kinさん  at 20:03Comments(1)