スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月17日

ネタです

 
一昨日 DWMのぱちものと書くべきところ DMWと書いてたのに気づいた。

  突っ込まないでくれて ありがとうございます。

 
 ブローニング1910はストライカー方式のマスターピースだから 
 当然 大量のフォロワーちゅうか クローンを生み出している。

  だから Oシンベースでなんとかなりそうなのを 物色している。
 そうそうNEW FACE 出そうにないから 

 
  


  反対側みても 裾広がりのグリップフレーム以外はほぼ同一

 


 目立つのは このDWMの花文字だけ

  コッキングインジケーターがあるかどうかは 不明だ

  


 
 それから これもなんとかなりそうなKOMMER(コンメルorコンマー)

 


  でも なんとなく ぶかっこうなんで き ら い 


 

 DWMのプラ(ベークライト?)グリップの画像UPすんの忘れてた。



  



 明日は オルトギスやラインメタルなんかかなあ


  あ だれも 間違えないと思いますけど 今日の画像は海外サイトからいただいた実銃のものですから

  


Posted by kinさん  at 14:47Comments(1)