スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月05日

よい子は真似しないようにネ

 つい 悪い癖がでて あとは 塗装だけだった

  九四式を めちゃくちゃに してしまった・・・


  もうあとにはひけない

   普通のやつは 2号機で お行儀よく 展開することにしちゃった


 



   この たくましい下あご べたぼれである

 



   両サイドの形状も修正した

 


    無論  ここと

 


    ここも

   で これやっちゃうと トリガーバー後ろ端 段を落とすだけじゃすまないんだね


  丸いとこが欠けちゃうんで 盛り付けかなんかしないと




  



   参考までに まだ修正してないほう その1


  



    その2


  



    HWSの九四式は 通常のABSではない

    だから2塩化メチレンでは溶着できない

     エポパテとか盛ると 継ぎ目が目立つ



     ワタシが ナニをもりつけてるかって

     最近 とある フレークを LOCTITEで アルテコSSPみたいに

    盛り付けると 発熱はほとんどないし 整形もしやすいことに気づいたんだ。

     でも 作業ははかどるけど 体には悪そうだ


  なので よい子は これがもっと沢山売れるように協力して

   中期型とか 末期型が オフィシャルで発売されるようにしよう


  
   ワルイ子や根性曲がりなどは そんなこと 聞く耳もたんやろし

      って  人のこと いえんのかよ・・・・・



     


Posted by kinさん  at 13:09Comments(4)